カラオケにおいて加点はほぼ無意味!?カラオケで高得点を出す97%の人は必ずやっているカラオケで高得点を出す方法とは!?

 

 

 

こんにちわマルソックスです

 

 

皆さんは、

 

「カラオケで高得点を出したい」

 

「なんであの人はあんな点数出るの?」

 

と思った事はありませんか?

 

 

これは、実際自分も前まで

持っていた悩みでした!

 

しかし、今から話すコツを

マスターするだけで

あなたも高得点者の仲間入りです!

 

このブログを読めば、

 

歌が苦手な方でも

これをマスターするだけで

カラオケで高得点を出す事ができます!

 

これは自分の見解でもありますが、

一般的に歌がうまいとされるのは

 

聞いてて声がよかったり、

アレンジされているのが心地よい

 

カラオケで高得点が出せる

 

この2つだと思います!

 

 

f:id:marusox:20191126045125j:image

 

 

 

ですので、これをマスターすれば、

後者に入るので、

あなたも歌うまになるというわけです!

 

歌うまになると、

やはりカラオケなどでも

重宝された存在になったり、

 

気になってる子を

カラオケに誘う事ができます!

 

それは、アピールできるチャンスを

一つ増やせるということです!

 

このブログを読まなければ、

 

簡単にカラオケで

高得点を出す方法を知る事ができません!

 

それにこの記事を読んでいるという事は、

少なくとも歌う事に

なにか悩みがあって読んでいると思います!

 

カラオケは基礎的な事を身につければ、

90点は取れるんです!

 

ですので、この基礎をマスター

できなければ、

 

歌が上手くなる事はないのです!

 

スポーツで言うと、

基礎体力をつけないと

なかなか良い記録は残りませんよね?

 

それと同じことです!

 

また、そのまま高得点を出せないと、

 

男2女2でカラオケに行く事になった

 

しかも、自分が前から

気になっている〇〇〇ちゃんもいる!?

 

しかし、もう1人はカラオケが

ものすごく上手い!

 

そして、自分はものすごく音痴で

いつもカラオケにいくと叫んでいるだけで

カラオケが苦手だ!

 

〇〇〇ちゃんの前ではそれは見せれない!

 

でも、でも、...

 

そうだ〜、あの時

「カラオケで高得点が出せるコツ!?」

を読んでおけば...

 

と、ならないためにも

是非とも読んでいただきたい!

 

 

 

f:id:marusox:20191126045414j:image

 

 

 

今回の記事では、

カラオケの機種が得点源として

重要視している所はどこか

 

また、それに対しての対策を

お教えします!

 

まず、一番重要なのは、

 

音程とリズム

 

です!

 

音程とリズムを正確に歌うと

90点代を出せるのはほぼ間違いないです!

 

 

では、まず音程の練習方法は、

 

カラオケを聞くと、

正確なメロディがチャイムの音や、

ストリングスの音で、

ガイドメロディとして入っています

 

それを聞いて覚えて、

正確に歌いましょう!

 

歌詞は覚えてしまい音程バーを見ながら

歌えるようにしましょう!

 

外れると、画面で確認できます!

 

カラオケのリモコンボタン

または曲を予約する画面の時に

ガイドメロディは入れる事ができます!

 

次に、リズムを正しく歌う練習法は、

 

 

歌は、たいてい4拍子です。

歩きながら歌ってみましょう

 

だんだん早くなったり、

遅くなったりすることはあっても、

めちゃくちゃなリズムでは歩けません!

 

最初はゆっくりから、だんだん早くしてインテンポで歌えるようにしましょう

 

これもガイドメロディにそって、

正確に歌えるようにしましょう!

 

コツとしては、

走りすぎると減点になります

 

タメ気味に歌うと良いでしょう!

 

タメか走りは、カラオケの

得点画面で確認する事ができますよ!

 

この二つを完璧にマスターできれば、

自然と90点は出せるようになります!

 

 

 

f:id:marusox:20191126045520j:image

 

 

 

今回の記事で伝えたいことは、

 

 

音程とリズムなしでは、

高得点は出せない!

 

 

という事です!

 

 

このブログを読んですぐに

 

 

鼻歌でもいいので、

リズムをとりながら

歩いてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!