【カラオケが苦手な人の97%の人が知らない!】誰でも簡単にカラオケで高得点を取れます!

 

 

 

※※速報※※

 

カラオケで90点以上を取れるのは

全体の8%未満

95点以上以上取れるのは

1%も満たないってご存知ですか?

 

 

【70点代しか出ない歌下手さん限定】

 

カラオケ採点が重視している所だけを

徹底的に練習することで短期間で

点数がぐんぐんと伸び

あなたも全国の8%未満に入り、

 

異性をメロメロにさせちゃう

歌唱力を手にしたい方

 

f:id:marusox:20191205232948j:image

 

 

 

 

⬇︎一文字残らず記事を読んでください⬇︎

 

 

 

 

この記事はあなたにとって

人生のターニングポイント

なるかもしれません。

 

 

f:id:marusox:20191205233252j:image

 

 

こんな事で悩んでいませんか?

 

         ⬇︎

 

※カラオケの採点で70点しかとった事がない

 

※90点以上の取り方がわならない

 

※点数が取れる人と取れない人は

なにが違うの?

 

※自分もカラオケで90点以上取りたい!

 

※90点を安定して出す方法を教えて

 

※みんなの前で高得点を出して「すごいな!」と言われたい

 

※自分も歌うまと呼ばれたい

 

※歌うまになって、恋人を作って夢の生活を送りたい

 

 

そんな悩みばかり考えて、

自分に自信をなくしてしまう...

 

しかし、どうすれば

改善できるかもわからない...

 

そんな悩みを

全て解決してくれる方法が

『Charming』には凝縮されています。

 

 

もし、あなたが

『Charming』を手にすれば...

 

                                    ⬇︎

 

※カラオケで70点代を出すこと

なんてありません

 

※カラオケ採点の攻略方法が分かる

ようになります

 

※90点以上の点数を連発できるようになります

 

※周りから「歌うま」と呼ばれるように

なります

 

f:id:marusox:20191205223804j:image

 

※異性からの熱い視線が得られます

 

※歌が上手くなることで自信もつきます

 

※そして、恋人をゲットしてしまう

こともできます!

 

 

f:id:marusox:20191205223552j:image

 

 

受け取りはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

すでに「Charming」を

受け取ってくれた方から

たくさんの声を頂いているので、

一部紹介させてもらいます。

 

 

 

==================================

 

 

f:id:marusox:20191204005352j:image

 

 

(高校2年生 丸野くん)

 

 

f:id:marusox:20191204005358j:image

 

 

(大学2回生 森川さん)

 

 

※転載許可いただいてます

 

 

===================================

 

受け取りはこちら 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 

 

 

 

過去の自分

 

 

僕自身、カラオケで90点を取れる

ような歌うまではありませんでした。

 

 

 

 

最初行ったカラオケでは

90点代どころか

80点〜85点を出すのがやっとでした。

 

 

それでも、歌う事が好きだった

僕は、楽しくカラオケに行っていました

 

 


f:id:marusox:20191205002725j:image

 

 

そんな中で、高校に上がり

友達の輪がさらに増えると

カラオケで90点以上出す

歌うまが結構出てくるわけです

 

 

 

その時自分は何も変わらず

80点〜85点を出すのがやっと...

 

 

 

そんな歌うまの友達を見て

「すごいな〜」と思っていました

 

 

 

しかし、

やはり友達の輪が増えると

男女でカラオケを行くことも

たまに出てくるんですよ!

 

 

 

そんな時、

友達は90点以上を連発

自分は82点とか79点...

 

 

 

いつもはない

なんか恥ずかしいという気持ち

自分も歌上手くなりたいわ!

と思い、練習しようと決意しました!

 

 

f:id:marusox:20191204195036j:image

 

 

練習を決意するも...

 

練習を始めようとしても

 

 

 

「全くやり方がわからない...」

 

「歌の練習ってなにするの?」

 

「結局高得点出すのには大事なのは何!?」

 

 

 

そんなレベルでした。

 

 

 

f:id:marusox:20191203142541j:plain

 

 

 

でも当たり前です

学校で音楽の授業はあっても

特別な学校じゃない限り

歌が上手くなる授業なんかないですよね?

 

 

偶然の出会いが!?

 

そんな時でした、

携帯でSNSを見ている時に

 

 

「カラオケ採点攻略法」

 

 

という記事を見つけました。

 

 

いつもならスルーするのですが、

これは運命だと思って、

すぐにボタンを押しました

 

 

 

ボタンを押したはいいものも

記事を読んで、

しばらくすると

気づけばYouTubeを見ている

 

 

そんな状況でした。

 

 

 

「90点以上取れるのは才能なんだ」

 

「俺には才能がないから、

90点以上なんて一生出ない」

 

 

 

本当に諦めモードでした。

 

 

 

f:id:marusox:20191205002954j:image

 

 

 

変わるきっかけ

 

 

そんなある日、

僕を救ってくれることになる一人の友達

と話しをしました。

 

 

 

その友達は誰が聞いても歌うまと

思うほどで、

90点は当たり前のように出していました

 

 

僕は友達に

「まずは音程だけ意識してみたら?」

と言われました。

 

 

そこから、その友達と

週1〜3のペースでカラオケで

少しずつ練習していきました。

 

 

でも、この時は

 

「こんな事で90点なんて

取れるんかなぁ?」

 

と思っていました。

 

 

 

僕は、練習をしながら、

友達にいろんな事を

教えてもっていました。

 

 

 

それは、

 

 

・カラオケ採点が最も重視するところ

・家でできる音程を合わせる練習方法

 

 

です!

 

 

「ほんまに!?」

と疑うことも多かったです。

 

 

ですが、言われたとおりに

練習していると、点数も

少しずつあがりはじめました。

 

 

 

でも、少しだったので

偶然だろうと思っていました。

 

 

ですが、これが偶然ではないという

ことがすぐにわかりました。

 

 

当時、70点代を出すことが

多々あった僕が、

80点を切るということが

なくなったのです。

 

 

 

僕にとっては大きな一歩でした。

 

 

 

f:id:marusox:20191203142905j:plain

 

 

成長と変化

 

 

そして、点数がどんどん上がっていきました。

 

 

2ヶ月経たない頃には

僕の点数はうなぎのぼり。

周りの友達をごぼう抜きにし、

点数は94点まで上がったのです。

 

 

・友達の驚愕した顔

・女の子からの熱い視線

 

 

 

周りの見る目が

明らかに変わっていきました。

 

 

 

そして、

僕は90点を連発できる

程にまで成長しました。

 

 

f:id:marusox:20191205003102j:image

 

 

友達の成功

 

 

そこまで成長したので、

90点を出すことが出来なかった友達にも

この方法を教えて上げました。

 

彼も最初は疑っていたんですが、

僕はなかば無理やりに

一緒にこの練習していると、

 

1ヶ月半で11点伸ばして、

93点を出せるほどに成長しました。

 

僕は、その時に

この練習方法は、

確実に点数を伸ばす事ができる

と確信しました。

 

 

 

この話しを聞いて、

 

「もともと歌うまいんとちゃうの?」

 

と思う人もいるかもしれません。

 

 

 

 

実際最初の頃僕は、

70点代をとっていました。

 

 

 

90点を取る事なんて夢のまた夢だった

僕にもできた事なんです。

 

 

あなたにできないわけがありません!

 

 

 

僕は、僕自身が成功した体験を
もとに、他の人にも同じ感動を
味わってほしい、

 

 

 

今どれだけ70点代しか取れなくても

ちゃんと努力すれば、

90点代を出すことができる。

 

 

 

f:id:marusox:20191204195243j:image

 

 

 

これを実感してもらうために、
僕はとあるレポートの作成に
至りました。

 

 

友達に教えてもらった

カラオケで高得点を取る方法を

僕なりに改良し、

 

 

 

 

あなたにでも実践できる
ようにしたものです。

 

 

 

 

そのレポートは

 

【Charming】

 

です!

 

 

 

f:id:marusox:20191203184419j:plain



 

 

 

ここには僕のしていた

練習の全てが詰まっています。

 

 

 

 

無料プレゼントの中身は?

 

 

part1 自分の声を再確認する

 

1-1 他人から聞いた自分の声を理解する

 →本当の自分の声を理解していない?

 

1-2 自分のミスを確認する

 →細かなミスもわかる方法とは?

 

part2  自分に合った練習方法

 

2-1 自分に合った練習をする

 →それぞれに適した練習法とは?

 

2-2 ポイントを意識して練習する

 →効率よく点数をあげる方法とは?

 

part3 カラオケ採点で歌ってみる

 

3-1自分の成長を見てみる

 →自分の成長を見ることで...

 

3-2 改めてダメな所は修正する

 →ミスをなくす完全網羅方法とは?

 

part4 90点代を出せるようになる

 

4-1確実に90点代を出せる歌うまへ

 →90点以上のさらなる高みへ

 

 

 

以上が詰まった100ページ程の

カラオケ高得点には絶対欠かせない

大容量のレポートになっています。

 

受け取りはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

 

 

「本当に無料なんですか?

 

無料ともなるとウイルスとか入ってそう...

 

なんで20名限定なの?」

 

 

と思う方がいると思います。

 

 

まず、

※ウィルスにかかったり、

迷惑メールが大量に送られてくる

ということは絶対にない

ので安心してください。

 

 

 


本当は有料にしたいのですが、
この方法を実感してもらうために

今回だけは無料にします。

 

 

でも、広まりすぎるのも
怖いので、

 

先着20名で、

定員に達し次第終了と
させていただいています。

 

受け取りはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

でも、1つだけ注意点があります。

 

 

 

 

(本当にカラオケで高得点を

出せる方法があるなら知りたい!

チャンスあるなら行動したい!

このまま低い点数では嫌だ!)

 

と思い、僕のところに

飛び込んできたくれるなら、

あなたを今の現状から

全力で救い出します! 

 

 

 

が、

 

 

 

 (低い点数のままは嫌だけれど、

僕にはどうせ無理だし、

めんどくさいし、

別に今のままでいいかも。)

 

って方は今すぐ×を押して

このページを消してください。

 

あなたの時間がもったいないです。

 

 

 

 

僕は本気で90点以上出したい

と思っている方だけを

手助けしていきたいのです。

一緒に頑張っていきたいのです。

 

 

軽い気持ちで受け取って

しまうと、本当に欲しい人が

定員オーバーで受け取れなく

なります。

 

 

 

本当は有料にしたいのですが、
今回だけは特別に無料にします。

 

 

でも、広まりすぎるのも
怖いので、

 

先着20名で、

定員に達し次第終了と
させていただきます。

 

 

f:id:marusox:20191205003245j:image

 

 

 

下記からレポートを

受け取ることができます。

 

 

【先着20名限定】

 

歌う事は好きだが、歌が苦手

カラオケの点数70点代→90点代に!

多くの90点代を生み出した

「Charming」をタダで受け取る

 

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

今ではこの体験談やノウハウを

実際に教えていき、

 

 

90点以上を出せる方

 

が出てくれました。

 

 

 

あなたもこのレポートを

手にすることで、

 

 

 

いくら70点代で歌が

苦手だったとしても、

カラオケで高得点を出せる方法

の真相を理解でき、

 

 

今までには感じられなかった

楽しさを感じ、

 

どんどん点数を上げていく

ことができます。

 

 

 

歌うことが嫌いでやる気が
でなかったあなたでも、

 

 

点数が上がることで

歌うことが好きになり、 

 

 

好きなことに没頭する
ときのように歌の練習を
続けることができます。

 

 

そんな練習している時間がない!!

と思っていたあなたでも、

 

 

 

練習の効率を上げることで

少ない時間で

カラオケの点数を上げることができます。

 

 

80、83、85と

点数をどんどん上げていき、

70点代しか見たこともなかった画面が

最終的には80点代後半に変わり

 

 

 

そのまま90点代

に到達してしまいます。

 

 

f:id:marusox:20191205003521j:image

 

 

 

このレポート一つであなたは

夢の90点を手にする事ができるのです。

 

 

 

ですが、このレポート

を持っていないあなたは、

 

 

 

僕がカラオケの点数を2ヶ月経たないで、

10点以上上げ、90点以上とった方法の

全貌が分からずに

終わってしまいます。

 

 

 

 

なにもわからず

とりあえず練習し、

カラオケに行って点数が低く

イライラしてしまう、

 

そんなんでは、

時間がもったいないです。

 

 

「なんで点数が伸びひんの...」

 

「歌の練習なんて意味がなかった...」

 

「せっかくカラオケでカッコいいところを

見せようと思っていたのに...」

 

 

こんな後悔をあなたは味わいたいですか?

 

 

あなたは今までどおり

歌の練習はせず、

 

 

カラオケの点数が伸びることなく

ただただ、イライラし

時間を無駄にし、

 

 

もちろん、90点なんかは取れません。

 

 

 

f:id:marusox:20191204195658j:image

 

 

 

いつも僕は言います。

 

 

「僕は強要するつもりは
ありません。」

 


もちろん今回も強要する
つもりはありません。

 

 

 

 

でも、あなたが

 

・カラオケで高得点を取りたい

・効率の良い練習方法があるなら知りたい

・カラオケで良いところをみせたい

・歌が下手だとは言われたくない

・歌がうまいと言われたい

 

 

そう思っているのは間違いないでしょう。

 

 

あなたは、

 

「今の低い点数を脱却したいですか?」

 

「短期間で点数を上げ、

歌が下手だと言った友達を見返し、

歌うまと言われる程上手くなりたいですか?」

 

「音楽を通して自分を成長させたいですか?」

 

「90点代をとってみたいですか?」

 

 

そして、なにより、

「90点を出して、

歌うまと呼ばれたいですか?」

 

 

もし、1つでも当てはまるなら、
下記リンクをクリックして僕の
思いが詰まったレポートを
受け取っていただきたいです。

 

 

 

【先着20名限定】

 

歌う事は好きだが、歌が苦手

カラオケの点数70点代→90点代に!

多くの90点代を生み出した

「Charming」をタダで受け取る

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

僕が、カラオケ70点代から

90点を取れるようになった

その全貌、体験してみてください。

 

 

 

次に、

90点の歌うまになるのはあなたです。

 

 

それでは、レポートの中で

お会いしましょう。

 

 

受け取りはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

マルソックス